<< ありがとうございました★ | main | ゴム手袋★ >>

ちっちゃいツリー★

2013.12.06 Friday
いろんなところにちょこちょこっと置けるちっちゃいツリーツリー
うちはキッチンにちっちゃいサンタさんと飾っていますサンタ
シェルフやトイレいろんなところに置いてクリスマスを満喫しませんかキラキラ

商品紹介 | 09:13 | comments(2)
先日はありがとうございました(^-^)早速くまちゃんを部屋に飾りました(≧∇≦)いつになるかわかりませんけれど また そちらのほうに遊びに行きたいと思います。可愛いあみぐるみをたくさん作り続けて下さい。
| 浅野 | 2013/12/09 7:12 PM |

浅野さまへ
遠いところ、本当にありがとうございました☆
そんな風に言っていただけてとってもうれしいです。これからも、笑顔をくれるかわいい子たちをたくさん作っていきたい思います^ ^
またお逢いできる日を楽しみにしております。
| bam | 2013/12/09 8:24 PM |










pagetop