ありがとうございました★

2012.12.01 Saturday
8周年のイベントが無事終了致しましたサキ
たくさんの方にご来店頂き、本当に感謝しておりますお願い
これからも皆様に愛され、一緒に生活できるカワイイ雑貨をお届けできるよう
頑張りますのでよろしくお願いします。きらきら
ひとりごと | 01:34 | comments(0)

早く元気になってね★

2012.05.27 Sunday
今週はお休みしてしまってごめんなさい汗
実は昨日は私の誕生日・・・
でも娘が高熱で、朝から病院へちゅん
慣れない幼稚園生活で疲れているのか
風邪をこじらせてしまって、昨日は40度にもなって心配しましたが
今日は随分ましになりましたうふ
早く元気になってねお願い
来週は元気に営業できますように星
ひとりごと | 15:58 | comments(2)

もうすぐ幼稚園★

2012.04.05 Thursday
5ヶ月から一緒にお店をしていた看板娘のモカも
もうすぐ入園式です桜
嬉しいような、寂しいような・・・ここ最近とっても複雑な気分です泣
行きだしたら、この気持ちも晴れるんでしょうけど・・・。

今日は『幼稚園に行く前に二人っきりでお出かけしようね』
と約束していたので、二人でカフェ&雑貨屋さん巡りに行ってきました顔
ユズちゃんごめんね汗
おいしいランチにカワイイ雑貨、お花屋さんの中にあるカフェでお茶をしましたカップソフトクリーム
いっぱい歩いて、いっぱいお話をして、とってもいい思い出ができましたにこ
モカありがとうハート

4月は何かとバタバタすると思いますので
ゴールデンウィーク明け位から、平日も2日程営業を予定しております。
また詳しく決まりましたら、お知らせさせていただきます家
ひとりごと | 01:26 | comments(4)

ユズ HAPPY BIRTHDAY★

2012.01.01 Sunday
ゆず、お誕生日おめでとうクラッカー

元日に生まれて、5月から看板娘として一緒にお仕事してくれてありがとうありがとう
いつもニコニコでお客さまにもとってもかわいがってもらってよかったねうふ
これからも一緒にバームクーヘン頑張ろうねハート
ひとりごと | 18:08 | comments(0)

ありがとうございました★

2011.12.31 Saturday
今年は1月1日に柚を出産し、あっという間の1年でしたが
本当に幸せな年でしたちゅん
5月からお店を再開し、土日のみの営業でしたが
たくさんの方が足を運んでくださって本当に感謝していますうふ
来年は杏花が幼稚園に入園するので平日も少し開けれたらと
思っていますきのこ
それでは良いお年をお迎えくださいくま
ひとりごと | 15:03 | comments(0)

ありがとうございました★

2011.11.28 Monday
7周年記念イベント無事終了しましたお願い
たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございましたおかお(幸せ)
最後のお一人までプレゼントをお渡しすることができてよかったです顔
これからも皆さまにお気に入りの雑貨に出会っていただけますよう
頑張りますのでよろしくお願いいたしますくま
ひとりごと | 00:50 | comments(0)

でーきた★

2011.10.09 Sunday
チクチク頑張ったヨーヨーキルトのカーテン
できましたバンザイ
階段の窓に飾ったら、光が入ってとってもステキきらきら
杏花がとってもカワイイハートって言ってくれたから
こども部屋にも頑張って作ろ〜っとおかお(幸せ)

ひとりごと | 01:58 | comments(0)

お休みのお知らせ★

2011.07.17 Sunday
17日(日)・18日(月)はお休みとなっておりますおうち
お間違えのないようにお願いいたしますきのこ
17日はもかの3回目の誕生日ですケーキ
最近パパと遊んでお店を一緒にしてくれなくなって少し淋しいけど
これからもカワイイ看板娘でいてねハート

ひとりごと | 01:23 | comments(0)

あけましておめでとうございます★

2011.01.02 Sunday
1月1日AM6時43分に3018gの元気な女の子が産まれました赤ちゃん
名前は柚(ゆず)ですゆず

杏花→杏は木+口でこぐちって意味があって
   つまり、木の切り口=BAUMKUCHEN。
   『二人の夢BAUMKUCHENのお店に咲いた花』って意味です花
柚→『バームクーヘンの木が育ち自由の実がなった』という意味です笑顔

看板娘が一人増えましたバームクーヘン
よろしくお願いしま〜す顔
ひとりごと | 23:37 | comments(13)

ラスト1日★

2010.12.25 Saturday
いよいよ最後の営業日顔
なんとかクリスマス25日まで通常通り営業できそうです手
しばらくお店をお休みすることになるので
『最後に顔見にきたよ〜顔
『お産頑張ってね頑張る
と温かいお言葉を頂き、本当にありがたいなぁと思っています。
お店をお休みすることはとっても淋しいのですが
また1人看板娘が増えて、パワーupして再開しますので
楽しみにしていてくださいねちゅん
では明日の朝、みんなの枕元にプレゼントがありますようにサンタ
ひとりごと | 01:42 | comments(0)
| 1/3 | >>

pagetop